はじめに

当サイトは管理人 稀依が作曲したオリジナル曲メインの音楽サイトです。
一部音声ものが含まれます。苦手な方・ご理解頂けない方は閲覧をご遠慮ください。

ただいま、活動休止中です。

[2017/4/26] ちびっこフォークさんのベストアルバムに収録されました

「ちびっこフォーク」の星名優子さんのベストアルバム『TRIFLE -BEST ALBUM-』に
稀依作曲の「残酷なアトリエ」が収録されることになりました。
2008年「Last snow」の収録曲です。

星名さん、活動開始から10年目を迎えられたということで
その集大成として、全20作品の中から30曲を選曲したベストアルバムを
M3-2017春で頒布されます。
詳細は特設サイトをご覧ください。




久しぶりに、音楽サイトらしいことを書きました…

懐かしいです…近頃は、ここに置いてある自分の曲も
なんだか恥ずかしくて聞けないです(笑)
若かったな〜、今だったらもっとココをこうするのにな〜
という思考が止まらないからです。

私の曲すべてに言える大きな欠点は、前半のメロとサビのリズムに変化がないことです。
タラ〜と流れ流されいつの間にかサビに入ってしまっている…
お?どこからがサビ??作っている本人にしか分からない、という曲が多々あります。
ドラムは特に難しいですね…
作曲者は、演奏できる楽器の幅があればあるほど、緻密なアレンジができて
聴きごたえのある曲が作れるのでしょうね。

時々、あ〜〜〜作りたい!と思うことがあります。
でもね、子供に機材を壊されたくないの〜〜!!(切実)
何でも触るから!バンバン!いやいや、冗談じゃないよって(汗

作業するとしたら夜しかないのに、もう眠くて眠くて仕方がないです。
夜、起きていられなくなりました
もう、体内時計が完全に昼型…。


[2017/3/15] メールフォームを撤去しました

CGIが機能しなくなっていましたので撤去しました。
しかも、送るアドレスまで誤入力していました…。
問い合わせしても返ってこなかった方、迷子になってしまったメールたち
申し訳ございません!!

[2017/3/15] ツイッターについて

過去の参加作品で「10月31日制作委員会」に参加した際
多くの音楽関係者さんと連絡を取り合うための手段として
ツイッターを登録していました。

その時のIDを今でも使用しているのですが、半年ほど前に
フォローを整理させていただき、音楽関係と個人関係のIDを
分けて使用しています。

音楽関係の方に、私の懸賞応募とか断捨離日記とか通知したら
申し訳ないですからね(苦笑)

ところが最初に作ったIDを音楽関係専用で残そうと思った時に
色々と事情があって出来なかったんです。

なので、新規IDの方でフォローさせて頂いてますが
私自身が活動していない状態なので、ID変更のお知らせは
特にしていません。

相互フォローが外れてしまっているとDMが送れないのですが
用があるんだけどー!と言ってください。

ツイッターはほぼ毎日見ているので、気付けると思います。
(こちらのお問い合わせより早く気付けるかも)

以上、ツイッターについてのお知らせでした。


FXロスカットルール inserted by FC2 system